医師よ 花咲け
フリーダイヤル0120-144-873
合格実績

集中できる環境のおかげで

麻布大学、岡山理科大学  M.M.さん(私立K高校)

 私はマンツーマンコースで受講していました。自習室の環境が整っているので長時間の勉強でも集中できましたし、先生にすぐ質問できる環境が良かったです。
 授業では苦手な分野をメインに行うことで、どの問題にも対応できるよう準備しました。1人で解説を読むのと解説してもらうのでは印象の残り方が全然違うと感じました。また、予習で出来なかった問題でも先生が一方的に解説するのではなく、ヒントをもらって自力で解けるところまで解き直すことで、自分の分かっていないところを認識できました。本番ではマンツーで習ったところが出題されたので、やっておいて良かったと思いましたし、悔いが残らない受験になったと思います。

これから獣医学部を目指す受験生へ

 受験期は1年間モチベーションを保ち続けるのが大変だったり、模試の成績が伸びなくて落ち込むこともあると思います。
 それでも諦めずにただ目の前のことをこなせていけば結果は出ると思います。
 本番では焦りやケアレスミスで100%の力を出し切るのは難しいかもしれないので、120%の準備しておけば自信をもって受験に臨めると思います。頑張って下さい。

[合格者の声2019年に戻る]

電話、メール、オンライン相談受付中

フリーダイヤル  0120-144-873

※ 必ずお名前、学年、ご住所をお伝えください。
※ また、番号非通知でのご相談は承れません。
※ 相談時間は10時から19時までの間でお願いいたします。


ページTOPへ↑
Page Top ↑