合格への最短距離を 入会個別相談会 受付開始 事前予約制 東京駅前・横浜・大宮 各校にて開催 毎週土曜日・日曜日 合格への最短距離を 入会個別相談会 受付開始 事前予約制 東京駅前・横浜・大宮 各校にて開催 毎週土曜日・日曜日

最新の医学部入試情報や合格者に共通する行動分析など、プロメディカスが積み上げてきた実績を基に、来年度の合格に向けた取り組みについて専任スタッフが個別にお話しさせていただきます。相談時間は30分から60分程度となります。

個別相談会 実施概要

日程
毎週土曜日・日曜日
時間
10:00 〜 19:00( 事前予約制 )
※ 相談時間は30~60分程度となります
会場
プロメディカス各校舎( 東京駅前・横浜・大宮 )
予約
フォームまたは、お電話にてご連絡ください

プロ担当者が無料相談いたします

予約受付はこちら

プロメディカスがこだわる医学部合格の秘訣

完全定員制 完全少人数クラス(8名)

1クラス8名までの完全少人数クラス、3クラスの完全定員制(8名×3クラス)を実現。大手予備校には真似できない一人一人を丁寧にケアするシステムを構築しています。

プロ講師による個別指導員

プロメディカスの専任講師陣は、受験指導に精通したプロ集団。高学歴且つ、指導実績豊富な専任講師が一人一人の質問にも丁寧に対応します。

安心の環境 安心の授業料

プロメディカスの教室は全て駅近の好立地です。また、少人数の医学部受験専門予備校でありながら、授業料は明朗且つ良心的に設定しています。多くの医歯薬系予備校によく見られるように、高額な授業料や多額の追加費用を請求するようなことはありません。

詳細な医学部入試情報

プロメディカスの武林輝理事長は大学受験ナビゲーターの取材、各メディアにも登場する医学部受験のカリスマ。専任講師、進路指導スタッフとの連携により、プロメディカス独自の分析による各大学の傾向と対策など、大手予備校や他の医学部予備校にない詳細で正確な医学部受験の情報が受け取れます。

ワンランク上の目標校へ

「ワンランク上の目標校へ」 医学部への合格を実現するには、ただ闇雲に学習するだけではなく、合格へ向けた正しい学習と確実な実力アップが必須です。相談会では、一人ひとりの状況をお伺いした上で、最新の医学部受験情報を交えながら、来年度の合格へ向けた適切な学習方針をアドバイスさせていただきます。

プロ担当者が無料相談いたします

予約受付はこちら
ページTOPへ↑
Page Top ↑